POPEYE 掲載

POPEYE Issue 

8412・6月号

車が欲しい!

P 50にてマイカーをご紹介させて頂きました。

kearnyは出てませんが、、、

皆様の愛車とてもカッコいいので是非ご覧下さい📖

CIBONE AOYAMA POP-UP

CIBONE AOYAMA POP-UP
今年もCIBONEさんでPOP-UPを行わせて頂きます。

新作を中心に廃盤カラーなどほぼフルラインナップで展開します。

皆様よろしくお願いします!
東京都港区南青山2-27-25 2F

03-3475-8017

OPEN 11:00-21:00

CLUEL homme vol.16

CLUEL homme vol.16 「春に着たいモノ、欲しい色。」

coordinateやitem等ご紹介頂きました📖

P21 . P56. P60. P62. P63 P64. P65. P66. P67. P131. P148.

KEARNY IN SHOP

ブランドを始めてから初挑戦のin shopを名古屋の corners by unlimited でスタートします‼︎

現在展開しているアイテムはもちろん名古屋限定のアイテムもご用意しております。

オープン記念の4/28.29は私も在店させて頂きますので皆様にお会いできること楽しみにしてます。
CORNERS BY UNLIMITED. 

愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
TEL 052-251-1760

Fab4


POP UP EVENT

Orders Board – Change the color lens –
FAB4 KOBE 17.04.15(Sat.) – 04.21(Fri.) 

FAB4 OSAKA 17.04.22(Sat.) – 04.28(Fri.) 
神戸、大阪の皆様よろしくお願いします!

fujiki

POPEYE



Issue 841  5月号

TOKYO CITY GUIDE 2017 P93

祐天寺を紹介させて頂きました!

イラスト似すぎですね。笑

illustration : Ayako Uematsu / ウエマツアヤコ

ありがとうございます!!

 



fujiki

初めて行く街のベンチで

日の光が気持ちい春の線路沿い





老舗喫茶店が立ち並ぶ





目の前は黄色い電車




近所のパン屋の味を楽しむ女性




ベンチで本を読みながら映画を待つお年寄り





私と同じ映画を観る為に杖をつきながら訪れる夫婦




この映画を観るまでに




自分が映画の中にいるような




楽しい時間を過ごせた休日

津端さん夫婦を知り



自分の知らない事



忘れてる事



やりたい事


何が大事なのか教えて貰えました
fujiki

嬉しい出来事

先日、近藤春菜さんがkearnyをお買いあげ頂き様々な番組でpeaksをかけて頂いてます。

表舞台で毎日頑張っている方のお役に立てて本当に嬉しく思います。

皆様の日常にもどのようにkearnyが溶け込み、お役に立ててるか考えると今後の眼鏡造りにとても糧になります。

今年もお取り組みさせて頂いているshopでのイベントで皆様がどのように使われているか見るのが楽しみです。

fujiki

近所の公園で

河津桜が咲き始めましたね

ヒヨドリらしき野鳥も数匹飛んでいたので、春の訪れを感じました

周りの方々の持っているカメラ、レンズのグレードが高すぎて羨ましいなぁって思いましたが、彼らは凡そ70〜90歳代

経験の差がありすぎますね

僕はゆっくり集めて行こうと思います


fujiki