初めて行く街のベンチで

日の光が気持ちい春の線路沿い





老舗喫茶店が立ち並ぶ





目の前は黄色い電車




近所のパン屋の味を楽しむ女性




ベンチで本を読みながら映画を待つお年寄り





私と同じ映画を観る為に杖をつきながら訪れる夫婦




この映画を観るまでに




自分が映画の中にいるような




楽しい時間を過ごせた休日

津端さん夫婦を知り



自分の知らない事



忘れてる事



やりたい事


何が大事なのか教えて貰えました
fujiki

嬉しい出来事

先日、近藤春菜さんがkearnyをお買いあげ頂き様々な番組でpeaksをかけて頂いてます。

表舞台で毎日頑張っている方のお役に立てて本当に嬉しく思います。

皆様の日常にもどのようにkearnyが溶け込み、お役に立ててるか考えると今後の眼鏡造りにとても糧になります。

今年もお取り組みさせて頂いているshopでのイベントで皆様がどのように使われているか見るのが楽しみです。

fujiki